So-net無料ブログ作成

逆境ナイン [日々]

逆境ナインみてきました。
7/2は、フクロウの町で藤岡弘、相変わらず名前の後の「、」が変だが、
舞台挨拶だそうで18:00の回は早々と席が埋まってて見れません。早くも逆境です。

18:00の回はあきらめて、17:30の回にしたのですが、こちらはガラガラで逆境です。
さらに、見ていると冷房が寒すぎです。逆境です。
さらに、さらに、客の一人が大爆笑です。逆境です。

感想としては、おばか映画炸裂なので、
少林サッカーとかアストロ球団とかパワプロ好きな人向けですかね。

カップルで来た人がいたのですが、どうやらココリコ田中がヒットみたいでした。
田中は、宗方コーチのモノマネですっかりアニメ顔なので私もヒットです。http://rinset.hp.infoseek.co.jp/zakki/tanaka.bmp

謎の行動もすべてが、藤岡弘、にでかい人だと評価されるあたりがよいです。

そういえば、マネージャの子がやけに可愛かったです。
あんな人が私のマネジャーになtt
目を覚ませー>(#゚Д゚)=○)゚Д)<募集させて~

さて最後に
最後のネタばれなので、一応以下反転したいのですが、相変わらず色が分からないので
白・・

ココリコ田中のキャラのセパタクローの日本代表があるのかが気になりました。
相手チームに腐った弁当を送るのは、これが元でパワプロだったのかな
透明ランナー制度は、映画館ではじめてずっこけました 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。