So-net無料ブログ作成
ゲーム ブログトップ

本日のゲームの話(ファミスタ [ゲーム]

プロ野球 熱スタ2007でナムコスターズが復活だそうです。。。。

でも、リアルモードになってる・・・

パックこえー
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070302/nsta.htm

やっぱ、リアルにしちゃだめでしょ

りん猫 ( ^・ω・^):
昔のファミスタモードもあるですよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

本日のゲームの話(PS3の実力 [ゲーム]

スポーツ報知のこの記事を見ての感想

ほとんどナイター中継 これぞPS3の実力「プロ野球スピリッツ4」
http://hochi.yomiuri.co.jp/leisure/game/news/20070415-OHT1T00101.htm

リアルってあんまり成功しないよね・・
3DOとか思い出す・・・

アニメの実写版が成功しないのと同じかな

りん猫 ( ^・ω・^):
とか、言いつつゲゲゲの鬼太郎を見に行く予定です。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

本日のゲーム(ちょっときになる連邦 [ゲーム]

うわー
Wiiリモコンちょっと振ってみたくなった。(開発編)
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/wii_sdgundam/news_pv.html

いいセンスだ(CM版)
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/wii_sdgundam/cm_01.html

りん猫 ( ^・ω・^):
本日は、ガンダム知ってる人向けです。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

ゲームの話 『街』 [ゲーム]

チュンソフトが発売する、サウンドノベルエボリューション3
『街 ~運命の交差点~』を何年越しかに読みきりました。

最近では進化というよりPSPでリメイク版+オマケシナリオなどをつけて販売
進化しすぎたのか街2の製作は止まるなど、続編はいつ?

PSPは、たいしたオマケでもないみたいなんで、PS版を後輩君に借りて、再会
実はサターン版ではじめてたのですが、バットエンド回避が面倒になって
3日までしかやらなかったのです・・・根性なし・・(計5日間のストーリー)
その後、PS版になってEASYモードとかお手軽になったので、再開な訳ですが

後輩君に借りて3日まで行き、DISK2への交換まで行くと、なんと
DISK2が読み込めない・・・

あー巧妙な運命の交差点、またここで断念かと思っていましたが、
後輩君が、B●●K ●●Fで350円で買ってきてくれました。安!!

EASYモードでやったからなのかも知れませんが、4日目5日目がなんだかあっさりして
雨宮桂馬のシナリオ、篠田正志のシナリオ以外はあれ終わり?って感じでした。

やはりHARDモードでやらないと、すべてのバットエンドが見れないのと、青井則生のシナリオが
見れそうもないので、もっかいやるか迷うところ
でも、メッセージスキップがないからな・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゲームの戯言 [ゲーム]

やっと中古で買った、「スタウォーズ12」をクリアしました。
あ、いや「FF12」をクリアしました。。。

いやもう、なんでもFFって付ければ、解決って感じでした。

って、中古買っといて、いまさらなんですが・・

バルフレアは、どうみてもハン・ソロのイメージで
チュ-バッカがフランなのね。

ジャッジがジェダイで・・

こういうのって
原案・シナリオプロット・監修とかやってる人たちは
知っててやってるんですかね。

あーオマージュとか・・?

りん猫 ( ^・ω・^):
 オープニングムービー長!!はよゲームをやらせろという方は×

 24のジャック・バウアーがFFに出演したら
 こんな感じって言うのが見たい方は○


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ひぐらしのなく頃に(これを飲むとよいのです。 [ゲーム]

今日のは
「ひぐらしのく頃に」がわかる人だけ見るとよいのです
あるいみ、ネタばれあり

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。