So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイドーの優待 [株]

そういえば飲み物ないなって思ってたらめっちゃきた。

ダイドーの株主優待です。
200804171514000.jpg

りん猫 ( ^・ω・^):
フルーツゼリーが画期的
http://www.dydo.co.jp/corporate/news/2008/080214-2/pururin.html

でもまさか振るゼリーとかかけてあるとか・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ある意味すごい [株]

カゴメの紫の野菜をいつものように買ったのですが

ん?ちょいおおきいのがあるな・・って農協!!? 
ちげー>(#゚Д゚)=○)゚Д)<でもそっくり・・

ほかにも赤と緑もあるみたい・・

りん猫 ( ^・ω・^):
この株不調の時期にカゴメ株は強い!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

カゴメ優待きたよ [株]

ついに3月分の株主優待が届きました~

初株主優待は、懸賞当たったみたいでうれしい。
野菜ジュースは4種類そろってよいですが、カゴメの麦茶があるとはしりませんでしたよ。

ところで、王将さんはまだですか( ̄□ ̄)ノシ
まってますよ。

りん猫 ( ^・ω・^):
右のはエコバックだそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

株開始 [株]

株始めたよー

指値で指定して買ってみようと意気込んでたけど、
全然買えないから、成行だーーっておもったら
案の定高値で買う・・・( ^;ω;^)

そして、日経平均株価とともに下がる下がる・・

3月は配当と優待があるから、ちと救われるけど
予想通りのつらい立ち上がり

りん猫 ( ^・ω・^):
日銀の量的緩和解除関連でどっちに動くか・・
ですかね。。
明日の午後超期待中


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。