So-net無料ブログ作成
検索選択

本日のナナメ読み(たけしの誰でもピカソ [テレビ]

今日は、たけしの誰でもピカソをナナメ見だよ。

遠めでみると女性の顔で、近くで見ると殺人鬼に見える合成図
目の錯覚は、すごいなーって思うけど、
殺人鬼の顔が関根勉に見えるんだけど・・・
私だけなのか?誰も突っ込んでないけど・・

りん猫 ( ^・ω・^):
マギーさんとマリックさんのコラボレーション
マジック業界のツッコミとボケみたいなもんだよね。

追記:
15のみかんは、再放送で見た昔の「小さなバイキングビッケ」を思い出した。
ひらめいた!!必勝法を破るには一個足せばいいんだ!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

人間関係力テストをやったよ [テレビ]

テレビ朝日の人間関係力テストをやってみた。
http://www.tv-asahi.co.jp/test2007/
①12点
②8点
③10点
④7点
⑤9点
46/70点
人間関係力指数
106点

「愛想笑い」か「本当の笑い」か
要するになに?とか、隠れているものを探せとか、楽しめました。

こういうのを政治家がやるべきなんじゃないかな?

りん猫 ( ^・ω・^):
まずまずの人間関係力でした。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

最近のDVD(プリズンブレイク ネタバレはない [テレビ]

1月の頭に『プリズンブレイク』の一挙放送があった。
3夜連続HDDレコーダーに録画して一挙に見ました。

プリズンブレイクはFOXがおくる24につづく連続TVドラマである
非常に練りこまれているシナリオに次が気になるストーリです。

今回もまんまとはまってしまい一挙に見ましたが、TV放送は
11話までしかやらず、続きはツタヤに直行しました。。
次回は11日だなんて待てないし休みが終わってしまう・・・

ツタヤで「プリズンブレイク12」を借りてさーてつづきをみるぞーーっと
前回の続きを見ていると、あんただれ?っていうキャラがでてたのです・・・

よーーくみると「プリズンブレイク12」は22話(最終話)
∑( ̄□ ̄||)ちがう!!!

でも、一番衝撃だったので、ヒロイン的お医者さんの名前が
タンクレディ慣れるまで抵抗ありました・・

りん猫 ( ^・ω・^):
そういえば24のときも、パニクってましたね・・
http://blog.so-net.ne.jp/rinset/2005-09-22


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本日のナナメ読み(最近のドラマ [テレビ]

「逃亡者おりん」をナナメ見した。

まず、主人公のおりんさんのへっぽこぶりが目に付いた。
時代劇風のヒーローアクションものなのか
途中で戦闘シーンがあるのですが、殺陣(たて)がかなりへっぽこなのですが・・
しかも変なスーツなのが謎です・・
(ちょっとエロチックでサービスなのか

すで見逃してしまったが、前回敵の武器が
フリスビー爆弾だったらしいですよ
うわー画期的だぁ~(笑

女子高生がハンマー持ってる
キルビルを思い出した。。。

りん猫 ( ^・ω・^):
音楽がパイレーツオブカリビアン似なのは、
何か意味があるのかパクリか・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

なんだか、脳内エステ IQサプリを見た [テレビ]

IQサプリの問題で
問題:
絶対にわたせないものがあります、さてなんでしょう?

①亀
②壷
③服

答え:
「わ」を足せないものって言う答えで、壷らしい

けど
和服があるなら、和壷もあるでしょうに・・

りん猫 ( ^・ω・^):
和壷とは、真壺に対して和製の茶壺をいうのです。

まぁ真壺が何かも知りませんが・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サッカー(キックオフ前 [テレビ]

さーさー
クロアチア戦応援するよ。
ブラジル戦見る前に決まっちゃうかもしれないから・・)

さーさー
日本代表ユニフォーム着て応援するよ
(あれ、どこにしまったけ・・前回のときも探したけど
 みつかれないんだけど・・)

で、結局見つかったユニフォームは・・
2002年って入ってますが・・

まぁいいっか・・

りん猫 ( ^・ω・^):
ブラジルvsオーストラリアもみたいですが・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

我輩は主婦ではないけど [テレビ]

ドラマの話1
 友人が、及川ミッチーがでるから見たほうがいいよっていったので
 今日から始まった『吾輩は主婦である』を見てみた。

 はげしく期待中
 斉藤由貴が、とってもコミカルだ、スケバン刑事とは大違いだ。

 りん猫 ( ^・ω・^):
 でもなんで昼ドラなんでしょうね

ドラマの話2
 そういえば、スケバン刑事も復活らしいが、あやや・・・
 しかも新シリーズではないリメイク

 設定は、ニューヨークで暮らしていた帰国子女∑( ̄□ ̄||)
 長かったセーラー服のスカート丈もひざ上なるとか・・∑∑( ̄□ ̄||)

 りん猫 ( ^・ω・^):
 ヨーヨーはなんとか残りましたね。
 ベイブレードとかじゃなくてよかったですね・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

GWは強化週間その5 [テレビ]

今日でGWおしまいですね。いやー無駄にGWに、かぜひいてみるもんですね。
GW強化してみるもんですねーー

ゴールドが舞い込んで着ましたよ。
本日のNHKマイルをいただきました。感謝感激

前回の万馬券を的中したと思ったけど、
実は3連単を勝ったつもりが3連複を買うという
ネタのためにはそこまでするかという
失態をしたので、今回は口座まできっちり確認してから喜んでいます。

今回は大ジョブです。
あ、すみません。オチはありません。

りん猫 ( ^・ω・^):
会心の当たりでしたね。
もう今年一年当たらなくても大ジョブですよ。
いや、絵は使いまわしでもまた当たるかもですよ。

というかGWは関係ありませんって・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

白鳥の湖 [テレビ]

Gyao(ギャオ)でドカベンが始まったので、白鳥の湖を

白鳥ちげー>(#゚Д゚)=○)゚Д)<やっぱり、バレエといえばピンクのレオタードかと・・・

それと気づいたのですが、
ドカベンこと、や~まだが、私の知り合いに見えてきました。
あのふとい眉毛といい、体系といい・・

りん猫 ( ^・ω・^):
Gyaoは、タダなのでよいのですが、宣伝が多すぎです・・・
スキップできないですし・・


笑点 [テレビ]

見に行ってきました。

今回は前回よりちょっと早めにいったため、並ぶ列入り口付近でした。
長蛇になってしまうので、一度列をきるのですが、私たちの後ろあたりを
別に分けたため、後から来た人は、私たちのところが最後尾だと思って
カップルとかが声かけてきました。

りん猫 ( ^・ω・^):
甘いですよ、笑点ファンをなめてはいけないです。
入り口から東京ドームの階段のほうまで並んでいるのですよ。

一応ネタばれのため

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。